人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

異彩

異彩_f0132261_2328491.jpg

電車に乗っていると時々異彩を放っている人が居ることがある
容姿が奇麗とか背が高いとかじゃなくて
なんかちがう
たたずまいが美しい人
きのう、若いのに奇麗に浴衣を着こなしてる後ろ姿の人をみて
おもわず盗撮…(すいません)
異彩_f0132261_2340348.jpg
帯の結び方が粋!
浴衣の柄が素敵
足袋はベージュと白の半分にわかれてる今っぽいもの
髪の毛はワンレンのおかっぱで襟足美しく。
その人の真ん前に座ってまじまじみてしまう。
他の人はその存在をぜんぜん気にしてない様子
みんな、気づかないの??
オーラがちがうでしょ。思わず目がいってしまうやろ?と心の中の声
異彩_f0132261_23472757.jpg
もしかして、これは痴漢目線??
この人の他の着こなしを見てみたいな〜。
顔はというと…。
想像にお任せします。
by kirakira_mayumi | 2007-07-27 23:50 | Aria
<< カブ マイペースな1日 >>