ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

カテゴリ:E-330( 9 )

つかのまの

f0132261_23284748.jpg


More
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-09-14 23:29 | E-330

ありがとう

写真展に来てくださった方々へ
ありがとうございました。
合計300票弱の投票がありました。
ということは、それ以上の人に見てもらったということになります
なかには、小さなお子さんまで投票してくれてました。
とても、うれしかったです。

テーマのはぴねすが決まってから約3ヶ月
大変でしたが学ぶことも沢山ありました。
団体で何かをすることが苦手な私ですが、みんなで一つの目標に向かって行き
達成させる喜びも教えてもらいました。

この写真展が成功したのは、しっかりとした枠組みで企画進行してくれた先生と
それに向かってぎりぎりまでがんばって撮って、決めて、夜中まで搬入準備して、
観覧してくださる人に節度を持って対応していったエレファントのメンバーの努力だと思います。
ほんとにみんなに感謝です。
先生もおつかれさまでした。

できれば、来年も参加したいです。
f0132261_0322162.jpg

▲この階段の最上階。目が回ります

f0132261_0332430.jpg

▲屋上での準備の様子

f0132261_0342472.jpg

▲テーブルの上に並ぶ古いカメラ。二眼レフで撮影体験。

f0132261_0361388.jpg

▲じっと観覧

f0132261_0365757.jpg

▲大盛況でした

ありがとうございました。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-03-25 00:39 | E-330

今年はよく降るな。
f0132261_015462.jpg

[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-18 00:15 | E-330

日曜日


日曜日は定期的に集まってる
honobonoちゃんとゆっちさんと撮影会で
春節祭へ
春節祭が目的だったものの
結局、カフェとおしゃべりがメインでした
f0132261_2210195.jpg

f0132261_22101364.jpg

▲honobonoちゃんにおしえてもらったかわいいカフェ アンセム

f0132261_22212110.jpg

Finder&foundの前の古着屋さんのドアをけなげに押さえるダックス君
この子を撮っていると素敵な初老の紳士が
「何撮ってるの?」と声をかけてきた
この子を指差すとその紳士は
「ああ〜ほんとだいいね〜」と言って
リコーのGX100を撮りだしパシャリ
メタボとは無縁のモデルさんのようなかっこよさに3人とも目が♥
別れたあと3人娘はこの初老の紳士の話題でもちきりでした〜
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-11 22:22 | E-330

チャーチチェア

f0132261_0134067.jpg

いつか欲しい…。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-08 00:16 | E-330

気になるおじさん

f0132261_0155023.jpg

朝の通勤電車で時々出会う気になるおじさん。
今日は、帰りの電車でも見つけてしまった。

アイマスクを付けてます。

目を開けても真っ暗ってこわくないの?
前や横の人のこと気にならないの?
スリにあったらどうするの?
いきなり、さされたら?

大阪ではどんなかっこうで電車乗ってても不思議じゃないけど
いくらなんでもね…。
あぶないから、やめて欲しい…。


平和なのかな…。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-05 00:27 | E-330

ばったり

f0132261_23151999.jpg

梅田でお気に入りの場所
BOOK 1st.
いつものように3Fで立ち読みしてたら
名前を呼ばれてびっくり
そこにはエレファント写真教室で一緒だった林さんが!
本屋さんで立ち話
写真教室の時より話がはずむ。
元気もらった〜。
次はご飯食べようね!
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-01-30 23:16 | E-330

トリトンカフェ

f0132261_23182991.jpg

f0132261_23184211.jpg

トリトンカフェ写真教室
世代も変わりアウェイに居る感じ
もう、卒業かな
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-01-28 23:20 | E-330

おめでとう

f0132261_21153932.jpg

今日、

友達に赤ちゃんが生まれた。

おめでとう!
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-01-22 21:16 | E-330