ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

カテゴリ:オートコード1( 6 )

日没

f0132261_0311664.jpg

まるで、線香花火のような太陽だった。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2010-04-12 00:32 | オートコード1

日没前

太陽はまだもう少し上なのに
水平線はほんのりオレンジ
f0132261_23394122.jpg

[PR]
by kirakira_mayumi | 2010-03-26 23:40 | オートコード1

淡路島

人生2度目の淡路島
海がきれいなんだな〜
f0132261_0234060.jpg


More
[PR]
by kirakira_mayumi | 2010-03-26 00:31 | オートコード1

難波宮にて

ボール!!!
ボールをください!
f0132261_0595818.jpg

視線の向こうにはキックベースを楽しむ若者達
[PR]
by kirakira_mayumi | 2007-12-01 01:01 | オートコード1

ユメ

f0132261_043452.jpg

昨日の晩夢を見ました
早く仕事が終わって早く帰ったので
夜9時くらいからベットの上でうたた寝をしてしまいました。

その夢は
鍵をかける夢です
寝る前に小さな子が玄関先で刺されるといういたましいニュースをみたからかもしれ
ません。

夢の中の私は
夜中にふと目が覚めて
あ!鍵しまってるかな?確認しなきゃ!と
玄関まで行くんだけど
家がどうも違う…
それでも左右に長く続く廊下の真ん中の玄関のドアまで行って
鍵を閉めようとするんだけど
空回りしてうまく閉まらない
鍵は上から3つもある
なのに
どれもしまらない…
焦る私

そうすると
ひだりの廊下奥からかさかさと音が
怖くもなく行く私
ヤドカリがどやどやと行進
なぜに??とおもって顔を上げると
亡くなったおばあちゃんがお風呂場からヤドカリをつれて出てきたところ
かけよるんだけどうつむいたまま…

それよりも先に鍵をしめなきゃと焦り
ドアに戻る

そうすると右の廊下奥から見知らぬ白髪の老人…
それも怖くない

鍵が閉まらないことが怖くて
何度も何度も回す
そのうち
これは夢だと気が付く私は
早く覚めて〜〜〜と
叫ぶ!

無事、目が覚めました
あ〜怖かった
目が覚めたのは夜中の1時
浜ちゃんのテレビを見て、また、寝て
第2弾の夢を見ました

それはそんなにおもしろくないのでまあのちほど
ただ、むっときたのは覚えてる!
夢の中のおっさんに老けてるな〜と言われたこと!
ぜったいにゆるさん!!(笑)

朝、出勤するときドアを開けると
鍵がかかってなかったことに気が付き
ぞっとしました…。
(夢にではなく、かかってなかったことにね!)

戸締まりには気を付けろと言う警告やねきっと!
[PR]
by kirakira_mayumi | 2007-10-18 00:11 | オートコード1

二眼レフ

はじめてのオートコードです。
ネガフィルムで撮ったのでプリントをお願いしたのですが
なんと上下は切り取られ普通のプリントに…。
今は、機械で焼いているのでプロラボに頼まないとダメだと言われました…。
仕方ないのでネガをスッキャンしました。
やっぱり色がいまいち…。
でもちゃんと撮れていてうれしかった〜。
次からはケチらずポジで撮影します。
f0132261_2252448.jpg
からす
f0132261_22524893.jpg
f0132261_2253135.jpg
咲くやこの花館
f0132261_22532933.jpg
船出
[PR]
by kirakira_mayumi | 2007-03-10 22:54 | オートコード1