ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フイルムカメラ

f0132261_23223026.jpg

この無骨さが好き

More
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-28 23:26 | Aria

エレファント写真教室 写真展


f0132261_23195218.jpg

写真展に参加します。
参加型です
ぜひ、足を運んでください。
二眼レフカメラで撮影体験出来ます。

甲東園のFRAME*さんにDM置かせてもらってます。
シャムアさんにもあります
f0132261_2328114.jpg


More
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-25 23:24

日曜日

f0132261_2248224.jpg

朝から夜中まで出ずっぱりの一日

あさ、8時半過ぎに神戸へ出発
トリトンカフェの写真教室へ。
お茶を頂きながら写真を撮ったり見たり。
若い人たちからエネルギーを抽出。

お昼、大阪へとんぼ返り
梅田にあるギャラリーほなな
(ここのオーナーは阪急のディスプレイを担当されてる方。ナイスミドルです)
YOSINOBU氏のフェルトのワークショップ
写真は今回のテーマの羊。
ピンクが混ざった不格好な羊が私の作品(苦笑)
なかなかワイイ出来に満足満足
会社の机に飾ってます。

夜、8時からソシエダフォトコンテストのつどいの会
食事は串あげ。めちゃくちゃ美味しくて食べ過ぎ、今日は胃の調子が…
フォトコンの結果は今回も負け越し…。次のフォトコンのテーマは温度。
がんばるぞ。

おつかれな1日でした。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-25 23:05 | エクシリム

窓の外

f0132261_23492813.jpg


More
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-21 23:51 | Aria

水平線

空と海の境界線
f0132261_22481170.jpg

[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-21 22:50 | Aria

今年はよく降るな。
f0132261_015462.jpg

[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-18 00:15 | E-330

日曜日


日曜日は定期的に集まってる
honobonoちゃんとゆっちさんと撮影会で
春節祭へ
春節祭が目的だったものの
結局、カフェとおしゃべりがメインでした
f0132261_2210195.jpg

f0132261_22101364.jpg

▲honobonoちゃんにおしえてもらったかわいいカフェ アンセム

f0132261_22212110.jpg

Finder&foundの前の古着屋さんのドアをけなげに押さえるダックス君
この子を撮っていると素敵な初老の紳士が
「何撮ってるの?」と声をかけてきた
この子を指差すとその紳士は
「ああ〜ほんとだいいね〜」と言って
リコーのGX100を撮りだしパシャリ
メタボとは無縁のモデルさんのようなかっこよさに3人とも目が♥
別れたあと3人娘はこの初老の紳士の話題でもちきりでした〜
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-11 22:22 | E-330

チャーチチェア

f0132261_0134067.jpg

いつか欲しい…。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-08 00:16 | E-330

気になるおじさん

f0132261_0155023.jpg

朝の通勤電車で時々出会う気になるおじさん。
今日は、帰りの電車でも見つけてしまった。

アイマスクを付けてます。

目を開けても真っ暗ってこわくないの?
前や横の人のこと気にならないの?
スリにあったらどうするの?
いきなり、さされたら?

大阪ではどんなかっこうで電車乗ってても不思議じゃないけど
いくらなんでもね…。
あぶないから、やめて欲しい…。


平和なのかな…。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-02-05 00:27 | E-330