ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分に告ぐ(まねっこ)

最近たるんでるぞ!!
夜中までこんな物作ってるし
f0132261_0244887.jpg

早く寝ようよ!!
作ってなくても寝るの遅いぞ!

だから朝起きれないんでしょ!
ぎりぎりに起きるから頭半乾きだし
服装は何となくだらしない着こなしだし
化粧はほとんどノーメイクだし(世間の人様、会社の人に迷惑!)

仕事がんばってるけど
それじゃあダメだ!
がんばってるだけで出来てないかもしれない!

AriaとPENの中には、あと数枚撮ったら現像出来るフイルムが入れっ放しだし…
ブロー二フィルムも現像してないヤツがある
フイルムは整理してないし
部屋は散らかってる
デスクトップには名称未設定フォルダが無数に散乱してるし
クワズイモは枯れてしまった…
ブログもろくに更新してないし
コメントのお返しさえしてない…

ダメ人間やん!!

気合い入れろよ!!
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-06-26 00:39 | ケータイ

八八へ

f0132261_22524150.jpg

今日はゆっちさんとほのぼのちゃんと3人で撮影会
京都のとある場所にある隠れがのようなカフェ
八八(はちはち)
f0132261_22553613.jpg

素朴でおいしいパン。
ランチもやってます。
ただし伺うときは大勢はこまります
お一人でまかなってらっしゃるので…。
写真も撮らせてくれるおおらかなオーナー。
ありがとうございます。
(美味しそうな写真は、ゆっちさんとhonobonoちゃんのブログを見てね)

その後、不思議な老人に、不思議な洋館に招き入れられ、
試験管に入った小さなテディベアやら、古いカメラ、書籍、ランプを拝見。
f0132261_2314912.jpg

▲テディベアが試験管の中に入ってます。虫眼鏡じゃないと見えません。

次は、機織り体験。
これは、私の強い要望で(笑)
ほんま、師匠に弟子入りしようかと思いました!
f0132261_2324558.jpg


shiじmaであんみついただいて
10周年おめでとうございます!
f0132261_2332956.jpg

(▲マットはさっき、機織りしたもの)

八八のオーナーも
shiじmaのオーナーも
洋館の怪しい老人(笑)も
もっても素敵! なのであんまり教えたくないな〜
ということで、リンクしてません。
ほんとに行きたい方だけ検索してください。

お天気も、もって、ほんとに充実した一日でした
また、行こうね!!
[PR]
by kirakira_mayumi | 2008-06-08 23:15 | エクシリム