ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

分度器ドットコム

仕事が珍しく早く終わって
前から行きたかった
文房具屋さんへ
会社の近くやねんけど
会社は阪神
文具屋さんは阪急
乗り換えめんどくさ〜くて
なかなか行けなかった

わたしにとっては
USJよりも楽しいね!
f0132261_0202968.jpg


買った物は
タバコの鉛筆
バットの鉛筆
鉛筆型消しゴム
短くなった鉛筆をつけるやつ
各2個づつ
甥と姪に
f0132261_0231278.jpg
分度器ドットコム
[PR]
by kirakira_mayumi | 2009-11-21 00:25 | ケータイ

NERO

撮影会いった姫路
遠かった〜
でも、
行った価値あり
ここのカフェは素敵だった。
なかなか遠くて気軽に行けないのが難点…
f0132261_032650.jpg

カフェでトーストをいただくのもまた良し
f0132261_044323.jpg

優雅だ
f0132261_054567.jpg
caffe Nero
[PR]
by kirakira_mayumi | 2009-11-21 00:06 | ケータイ

であい。出会い。で、愛。

f0132261_2328018.jpg

写真を初めて、いろいろな人と出会えた。
それまでは、あまり、話が上手じゃないのと
人とペースをあわせるのが苦手でわりと避けてきたところもあったな
写真が好き
がベースにあるから話さなくて大丈夫というのもあるかも
まあ、でも、ちょっとはがんばってるか…。

このまえ、ちょと素敵な人に会った
雨が降っても傘をささない。
お風呂にもそんなに入らない。
肌寒いのに半袖TシャツにGパン。
化粧っけもなくて、かなりのショートヘア。
それでも
そのひとのオーラは輝いていて
普通なら引くところなにに
それさえも魅力に変えるパワー
小さなお子さんと旦那さん3人そろってそんな感じ
周りの人も「素敵」を連発やった。
あんな風になりたいものだといいつつ
まあ、私よりけっこう年下なんだろうな
また、あえるかな、
もう、あえないか…。
[PR]
by kirakira_mayumi | 2009-11-03 23:31 | Aria

凹んだときには

f0132261_2336251.jpg

会社帰り、凹んだときはここへ
梅田の揚子江ラーメン
もちろん一人で(笑)
f0132261_2338880.jpg

半分食べて、揚げタマネギを入れるのが私ルール(笑)

ケータイで写真撮ってたら
お会計の時に大将が
「宣伝してくれるの?」
「お客さんも長いからね〜」と
にっこり
ここの大将とおばあちゃんとおばちゃん
常連さんでもほどよい距離で接してくれる。

にっこりも私にとっては絶妙のタイミング
スープと笑顔が心にしみて
ちょっとあったかくなって
ほろりときた
会社帰り

More
[PR]
by kirakira_mayumi | 2009-11-03 00:02 | ケータイ