人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

今年、第3回カメラ遠足

今年、第3回カメラ遠足_f0132261_23123596.jpgJRの策略にのって
京都の魅力探訪
京都嵐山にカメラ遠足!
いつもの女子三人で。
出だしからhonobonoさん合流に失敗(笑)
現地集合となりました。

さすがJRの企画!
メンバーはかなりの高齢(70才はいってたはずだ(笑)
みんな、立派なカメラに三脚持参!元気だ!
はじめに1時間ほどの先生の説明とスライド
睡魔が三人を襲う(笑)
ご飯(私は湯葉丼)を外で食べてからまた集合だったのだが
少し遅れてしまう。私たちが最後だった。
おばあちゃんがぼそりと
『先が思いやられる。』
まさに、その通りでした〜〜〜。すいませ〜ん!!

今年、第3回カメラ遠足_f0132261_23372134.jpg
てくてく、案内の方に先導してもらいながらポイントで撮っていくんだけど
ど〜も、撮りたいところがみんなと違うのか
どんどん、引き離されて行きます。
前の人たちが見えなくなるわ、道は外れるわ、買い食いするわ
竹林の路では火曜サスペンスの作り話で盛り上がるわで
ヒンシュクブラックリストナンバーワンの三人…。
最後まで最後尾を管理するおじさんと一緒でした(笑)
朝10時から夕方4時までみんな元気で楽しい撮影会でした(3人はヘトヘトでしたが…)
おつかれさまでした。第4回はどこに行きましょうか?
今年、第3回カメラ遠足_f0132261_2344416.jpg
今年、第3回カメラ遠足_f0132261_23445972.jpg

3人とも、京都じゃなくてもいいじゃん!!て写真ばかりでした(笑)

じつは、この後
ゆっちさんと別れ(梅田で宴会だそうで)先斗町でお鍋を食べ
花灯路に行き
めっちゃかわいい雑貨屋さんを発見
それは後ほど
by kirakira_mayumi | 2007-03-20 00:01 | SX-70
<< 続・遠足 遠回り >>