人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Teku Teku LIFE

tekkuteku.exblog.jp

日 月

mixiにも書いてるけどもう一度。
もともと日曜日は映画「めがね」を見る予定にしていました。
なので、土曜の夜中に上映時間を確認しようとガーデンシネマのHPに行くと
なんと舞台挨拶があるではありませんか。
いつもの私なら諦めるところだけど、生小林聡美を見てみたかったのと、だめだったら、帰って寝るという選択肢があったので、まあ、朝、起きれたら並んでみようかなっと軽い気持ちで寝床につきました。
起きれたから、ダメ元で行ってみたのに、なんと!整理券を難なくGET(立ち見…)他の映画館は抽選だったりしたみたいだから運が良かった〜(くじ運0だから!)。
舞台挨拶は最高でした! 大阪に住んでかなりますが、有名人に合ったことなんかほとんどなく、なんかTVの中の人に生で会えたことにも感動しました。
おしりは、まだ痛いけど並んでよかった〜!
映画はとにかく淡々と写真集をめくるような映画です。劇中に出てくる民宿ハマダのごはんがめちゃくちゃ美味しそうです!
DVD出たら買うぞ!(かもめ食堂も買ったしね!)
日 月_f0132261_22331369.jpg

日 月_f0132261_22332897.jpg
夜は疲れて化粧も落とさず、うたた寝の延長で朝まで爆睡…。

なので、月曜も早起き!
(朝の顔は、目が腫れてぱんぱんやった…)

月曜はお昼からカメラ友達と3人で王子動物園へカメラ遠足!!
疲れも何のその〜なのだったが
肝心の動物達はお疲れ気味でだらだら状態でした…
唯一の救いは意外とパンダが元気だったこと(パンダの仕草は怠けたオヤジっぽかった…)くらい。途中から雨が振り出し、やみそうになかったのでそうそうに引き上げ、三宮でお茶。
他愛もない話で盛り上がり解散したのは6時過ぎ〜。
家についてお風呂に入ったのは覚えているけど何時に寝たのかさっぱり??
今朝はすっきり目覚めました
でも、お昼は猛烈に眠たかった〜。遊び疲れやね。


若くないんだから無理したらあかんな…
by kirakira_mayumi | 2007-09-25 22:37 | ケータイ
<< ここんとこ 自転車 >>